ヒト幹細胞化粧品はどうなの?!

ヒト幹細胞

最近、よく話題になっているヒト幹細胞化粧品ですが、実際使っている人の肌がものすごくキレイになるので…と注目を浴びています。

私はロスで講演していたときに、再生医療に詳しい知人から、ハリウッドに住むセレブたちは毎月30万円の若返り注射を打って、どんどん若返っているという話を聞きました。

一度その注射を打ちだしたら永遠に打ち続けないといけなくなりそうだよともお聞きしました。

実際に、注射を打てば打つほど若返るのは事実ですが、その後、子供を出産したり、病気については想像しなかったトラブルが出ないとも限らないと知人は言っていました。

あれから数年で日本にもヒト幹細胞を使ったアンプルなどが入ってきていますが、ここで一番心配されているのが人口幹細胞と同じようにガン化やアレルギー発生の懸念です。

が、しかし私は【遺伝子情報】のコピーというのが最大のリスクではないかと考えています。

ヒト幹細胞の化粧品の開発には2年半前から始めていますが、遺伝子のコピーをこれならブロックできるのではないか?というある物質をつかんでいて、

今は、その物質を使っての化粧品開発をしています。

とにかく、自分で実験するしかないのでコツコツと開発を進めてきていますが、皆さんの未来と幸せな人生のためにも安心して使えるものをこの世に生み出すつもりです。

50歳が、実際35歳くらいまでは若返られると言われていますので、私の開発したヒト幹細胞化粧品で、日本人の女性が若い人ばかりになってしまったらどんな世の中になっちゃうんだろう?と変な想像もしつつ、でも、いつまでもキレイでいたいですから、とにかくチャレンジあるのみ!頑張ります。

お肌の悩み相談は、LINE@が便利です。お友達登録で、1対1トークから個別相談が出来ますよ。

ぜひ、お友達登録してみてくださいね。オトクなクーポン配布もありますよ~♪

最後までお読みくださり。ありがとうございます。

シャレコ