お尻の黒ずみの対処法のお話です

シェアする

お尻のシミにシャレコクリーム

デスクワークで何時間もイスに座る生活を何年もしていると、お尻に黒ずみが出てしまい、悩んでいる人が多いです。

特に、イスと皮膚に挟まれたショーツの縫い目部分は、どうしても擦れたり、圧迫されるため皮膚が厚くなったり、色素沈着してしまうのです。

そんな黒ずみが、シャレコクリームでケアをすることで改善が見られています!

もしお尻の黒ずみがあるようでしたら、ぜひお試しになってみてください。

早い人ですと、2~3週間で黒ずみがだんだん薄くなるのを実感されています。

■シャレコクリーム

これからも、黒ずみに悩む方がこのシャレコクリームで改善されて喜んでいただけると嬉しいです。

また、座る位置を頻繁にずらすのも黒ずみ対策に効果的だと考えられています。

たいてい同じ位置になりますので、時々浅く腰かけたり、深く腰かけたり、左右にずらしたりすると良いようです。

しかし、人間の体はあるポジションで、フワっと軽くなる瞬間があることが知られています。

それは、丹田(ヘソ下に人差し指、中指、薬指を当てたその下あたり)を意識してから、肩を思いっきり持ち上げて、そっと肩を下してを繰り返し5回くらい行い、

力がふっと抜けたところで座ると、他人から押されてもビクともしない位置があり、そこで座ることで予防ができると考えられています。

ぜひ、このポジションをつかんでみてください。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

シャレコ