「秋のくすみを撃退!スペシャルパック術」

今年の夏は気候が不安定で、ものすごく晴れる日もあれば、雨や曇りなどぐずついた天気だったりでした。

そんな夏も終わり、夏の間にSPF値の高い(ケミカルタイプ)日焼け止めを使っていたお肌は、気温が下がってくるこの時期から

【くすみ】が出てくることがあります。

放っておくと皮膚が硬くなってきたりもしますので、この10月~11月にかけては、スペシャルパックをぜひして頂き、肌に柔軟性を持たせて、

くすませない肌づくりをしてみてください。

★秋のくすみを撃退!スペシャルパック術
089688

1.エッセンスを2プッシュお顔全体につけて、あらかじめ用意しておいたラップをペタッと貼ります。そのまま5~10分置きます。

2.ラップをはがしローションを6~7回くり返しつけます。

3.シャレコクリーム大豆粒大を手に広げ、お顔全体にペタペタと置きます!

これを1日おきに3回行って下さい。

これで変化が出なければ、一日おきにしばらく続けてみて下さい。

このパック方法は、10月~11月にかけて行うと肌の透明感を取り戻せますのでおすすめです。

プラス、ローションパックをスペシャルパックの合間の日に2回、行うとプルプル肌になりますよ。

※1日目:スペシャルパック→2日目:ローションパック→3日目:スペシャルパック→4日目:ローションパック→5日目:スペシャルパックの順です。

この秋、ぜひくすみのない透明肌づくりをなさってくださいね。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

シャレコ