「シワがなくなった?」のお話です。

シェアする

起業したての頃、トゥリートップクイーンという会社の女性社長とイベントで知り合いました。

その方のお兄さまは、日本からケニアに移住してコーヒー農園を開拓し、そのコーヒーとコーヒーの木の間にマカデミアナッツの木を植えて大切に育てられ、そして、この農園で出来たマカデミアナッツは英国SOILASSOCIATIONの4年にわたる検査の結果、1998年世界で初めてオーガニックマカデミア農園加工工場と認定されたのです。

このオーガニックマカデミアを使ったスキンケアオイルをシャレコでもずっと取扱いさせていただいていました。

先日、その女性社長とお会いしたとき本当に驚いたのですが、7年ぶりくらいにお会いしたのに、全然お変わりなく、お肌のシワも本当になかったのです。
実年齢よりも8歳は若く見えます。

「シワなくなったでしょ?」
と聞かれた私は目が真ん丸になりました。

以前は確かもう少し赤みと小じわが目立ち、乾燥したお肌だったのに、今はツヤツヤ、そしてハリがある・・・。

これまでシャレコでは、乾燥でうるおいが足りない人や角栓が
固く動かない方に、皮膚を柔和にして汚れを押し出す力がつくようにこのオイルをご案内してきましたが、

「シワ」にも有効だったんですね。

それからせっせとシワにつけていた私ですが、3ヶ月して眉間のシワ、確かに浅くなって来ているように感じています。

その後、シャレコブランドで出してもいいですよ、というお許しをいただき、この度「シャレコTTQオイルEX」という形で誕生
しました。

分量も使いやすい30mlになり、価格もお求めやすくなりました。

小じわが気になっていらっしゃったり、皮膚が固いなーと感じていましたらぜひ一度お試しください。

オイルなのにベタつかなく、すっと消える皮脂に近いものです。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

シャレコ