「毛穴の本当の原因教えます!!スキンケアブック誕生」のお話です。

シェアする

スキンケアカウンセラー歴17年。

年々、毛穴トラブルで悩む相談は増えていくばかり。

しかし、毛穴がすぐになくなる!!という特効薬的なスキンケア方法は、なかなか見つからずにいました。
そんなもどかしい中、ここ数年で「毛穴はどうしたら目立たなくすることができるか!!」ということが、だんだんとつかめてきました。

「毛穴トラブルは落として取ればキレイになれる」という今や常識のケア方法が、実は落とし穴だった!!など、

ここが違っていたから、毛穴トラブルが良くならなかったのだ!!とわかるような情報をようやく書き上げました。

最初は、毛穴レポートということでコピー用紙にプリントアウトし、ファイルにまとめた手作り感満載のレポートを配布していましたが、バージョンアップして、今回は冊子にまとめました♪

身近な方で、毛穴トラブルに悩んでいらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてあげてください。

もちろん、ミッションは毛穴トラブルを軽減、解消するのをお手伝いをすることなので、スキンケアブックの費用は無料です!!

ぜひ、この機会にどうぞ♪

※今回の冊子は、アドバイス実況中継をいれたので、どんな過程で毛穴がよくなっていくかというのがイメージつきやすくなると思います!!

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
シャレコ