髪の分け目のUVケアはどうしてる?

シェアする

髪の分け目の地肌も日焼けするんですね。分け目を変えたら色が全然違うのに驚きました。

最近では、髪への紫外線の影響が大きく取り上げられるようになりましたが、地肌の日焼けのケアをどうしたらいいのか?

そこで、スタッフに聞いてみると、やはり分け目は赤くなったり、すっかり黒くなってしまっているとのこと。

じゃあ、分け目にもUVローションつけてみようか・・・と。分け目なんて大したことなさそうだけど、頭皮の老化が進むと顔のたるみにつながりやすいよね?なんて話ながら。

シャレコのUVローションなら油が入っていないから、簡単に落とせるし・・・。なんて真剣に考えていて、実行してみています。

↓ ↓ ↓
シャレコUVローション

つけてフケのような白い塊などは出たりしないので、何とかつけられそうです。

こんな一見どうでもよさそうなことに、まじめにチャレンジできる私たちがとても楽しいです。

それはさておき、先日のお話(五行草クリーム)に対して「ひっかききずは、私も子どももふたりとも五草行クリームをつけてました。もう、ステロイドを捨ててしまった今となっては正直何が信じれるのか、何で治るのかって思ったときに迷いなくシャレコのクリームです。本当にこれにはあやかってます。」K.Yさん

など、たくさんのお肌の改善メールや励ましをいただきました。

地道にご案内してきていますが、このように必需品となりお役に立てていること、とても嬉しく思います。

それと同時に、ご家族、お友達、彼氏(彼女)のアトピーや肌荒れのご相談もいっぱいありました。本当に心配のことと思います。

このご相談くださった方々皆さんの肌トラブルがなくなっていけるようにサポート頑張ります!!