シャレコレターが進化します

シェアする

シャレコレター

こんにちは、シャレコです。

この♪シャレコレターは、15年目に突入しました。

長きに渡り、ご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さまから応援、そしてメッセージなどいただき、心から感謝申し上げます。

今日もメンバーさまからご注文のお電話の際に「職場で肌キレイですねって言われたんですよ~」と教えていただき、「もう10年経つんですね~」なんてお話しながら、お互いに年を重ねてもキレイでいたいですよね!なんて話をしていました。

ちょっとしたスキンケアの違いなどで肌トラブルになり悩んでいた方々が、こうしてキレイになって喜んでいただけることが本当に嬉しいです。

その一つとしてこの♪シャレコレターも不定期になったりしながらも、なんとかここまで続けて来られました。

さらなる進化を目指して、5月から配信のスタイルを変更してお届けさせていただきたいと思います。

1.スキンケア情報局

シャレコが今相談の多い内容や最新の美容動向から、どんな対処するとよりよくなるか?など独自のデータからお話させていただきます。

2.ハッピートーク

肌は心の鏡。心と体が元気になるとお肌もビックリするくらいによくなる!

ちょっとした心の持ち方のヒントなどをお伝えしていきます♪

シャレコスキンケアのキャンペーンなどの情報はシャレコスキンケア・サポートよりお送りさせていただきます。

上記を定期的に配信していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、お楽しみに♪

これ聞いてみたい!こんな方法があるみたいだけど、どう思う?などシャレコへのご質問がありましたら、

support@shareco.co.jp までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております♪

シャレコ

北林利江