運のいい人、そうでない人

いつも運のいい人、周りにいませんか?

何をやってもうまく行く!そんな人をみると、

なんだか羨ましい!って思っていました。

年齢を重ねて、運や人生についていろいろと

勉強してきて、

師匠から「運のいい人」には傾向がある!

と教えて頂きました。

1.素直な人

2.行動のできる人

そして…

3.直観を信じる人

だそうです。

もともと、運というのは波があるらしく、

いい時ばかりではないのです。

でも、その中でも運のいい人は、悪い時を

【察知している】といいます。

運が悪いのを察知できると、慌てて何かを

したり、感情で揺さぶられずに済み、

静かにその時を乗り越えます。

嵐が去るのを待つという感じでしょうか。

そうして、また運が良くなってくると

行動していきます。

その経験が、「運のいい人」をつくるそうなのです。

ということで、

それを知ってからは、悪い運気にバタバタせずに

おとなしくする。

運がよくなると活動するということを

繰り返していくうちに、

周りの人から「運がいいですね~」と言われる

ようになりました。

その悪い時期を知るために、いろいろ勉強した

中で出会った人の一人が柳川先生です。

シャレコでは、ご縁のある皆さまがハッピーに

なっていただけるような

イベントを企画していますが、

その中でも、2018年こそ運をつかんで

もっともっとハッピーになりたい!という方の

ためのとっておきの講座を開催します。

ぜひ、このチャンスにピンときて、

その直観を信じられましたら、

参加してみてくださいね。

↓ ↓ ↓

——————–

【時詠み】タイムディレクション柳川隆洸先生の

「2018年!トキの運が味方につくベストタイミングを知って、ステキな一年になる」

&ランチ交流会 【先着順】

★イベント内容

柳川先生の「2018年はズバリこんな年になる!だから、●●を●●のタイミングでしたら誰でも運をひきつけることができる。」というお話をしていただきます。

そして、シャレコは2018年の時詠みの中での事柄をヒントに、こんなスキンケアのポイントがありますよ♪というお話を少しだけさせていただきます。

「運のいい日がわかる本」著者

お申込みはコチラ

※こちらのページの一番下にあるカレンダーの〇印をクリックするとご登録できる画面となります。

★イベントスケジュール

◆日時 2017年11月4日(土)

開場11:30 開始11:40 解散14:30

◆場所 ホテルニューオータニ リストランテ・ガンシップ

〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4‐1 ホテル・ニューオータニ・ガーデンコート4階

◆参加費用  5,000円(税込)  交流会&ランチコース代金込み おみやげ付

メイン料理は、白身の魚料理となります。魚が苦手な方は別途ご相談ください。

◆「2018年!トキの運が味方につくベストタイミングを知って、ステキな一年になる」講師 タイムディレクション 柳川隆洸

◆「2018年のトレンドに合うスキンケアのポイント」

講師 シャレコスキンケア代表 北林 利江

◆ランチタイム

・ホテルニューオータニ ガンシップの美味しい料理を召し上がりながら、ランチタイムに講師への質問タイムを設けます。

・参加者さまで名刺交換などをしていただいてOK!
※もちろん、名刺のない方もご参加いただけます。

出会うすべての人とはご縁があるという思いから、
美味しい料理をいただきながら、隣の人や周りの人、
もちろん全員とでも、ぜひたくさんお話いただいて、
ご縁がつながっていただければと思っております。

※ネットワーク、宗教等勧誘目的の方は、お断りさせていただきます。

◆プレゼントゲットチャンスタイム

皆さん全員に何かしらのプレゼントがお渡しできるように、
そしておもしろい企画をご用意していますので、ぜひ楽しみにいらしてください。

★お申し込みについて

申込はコチラ

当イベントは先着順30名様となっております。

※こちらのページの一番下にあるカレンダーの〇印をクリックするとご登録できる画面となります。

フォームよりお申し込みとご入金をいただきましたら、後程確認のメールをお送りしますのでお申し込みが完了となります。

※タイミングによっては満員となってしまい、お申し込みいただけない場合ございます。
お送りするメールをよくご確認くださいませ。

追加募集のお支払方法はクレジットカードとなっております。

キャンセルポリシー

当日:代金の100%
3日前まで:代金の50%

開催3日前からのキャンセルは50パーセント、当日のキャンセルは100パーセントの代金を頂戴いたします。

★講師情報

■タイムディレクター

株式会社Furyu代表  柳川隆洸

1978年大阪生まれ。 神戸芸術工科大学卒業後、アパレル会社に入社。
インターネット物販が今ほど認知されていない時代に、アパレル販売サイトを立ち上げ、3か月で月間売り上げ1,000万円を超す人気店に成長させ、入社後わずか6か月で部長に就任。2つのブランドを1年でインターネットだけで年間売上5億円超へと成長させる。

自社ブランドの上場会社へのM&Aや取締役を経て独立。蓄積したWEBマーケティングの知識を体系化し、社会人向けの起業スクールを立ち上げるかたわら、これまでの自身のビジネス活動で活用していた占星術が人生を大きく発展させてくれると確信。占星術を「より良く生きるための優れたツール」としてサービス提供を開始する。

完全紹介制で始めた占星術セッションは口コミで評判がひろまり、著名人や経営者など各界のリーダーをはじめ、1,000名以上のセッションを行なう。

また、「あなたの未来がわかる手帳」として「TIME DIRECTION CAL」という完全パーソナルなカレンダーを発行し、人気を博している。
http://www.timedirection.com/

■リバイバルスキンケアカウンセラー シャレコ

北林利江(きたばやしとしえ)1965年生まれ。2児の母。

「シャレコ」というのは高校の恩師が名付けたニックネーム。オシャレな娘という意味。東京都私立富士

見高校卒業後、天理大学にて教員免許取得。NTTに10年間勤務した後、肌トラブル解消に定評のある化粧品メーカーに転職。美容カウンセラーとして、8年間、薬局にてのスキンケアカウンセリング、スキンケア法のプレゼンテーションなどを行ってきた。

その後、2004年2月に区の支援を受けオリジナル化粧品「シャレコスキンケア(基礎化粧品)」をインターネット通信販売で発売開始。2012年3月、本社を千代田区平河町に移転。これまで10万人を超える肌トラブル相談を軽減、解消のお手伝いをしてきた。

現在は、Yahoo!トピックスで取り上げられる美容コラム記事や、ロサンゼルス開催の肌トラブルをリセットするスキンケアセミナーなどで人気を博す

■スキンケアおたくシャレコ先生の3分動画

You Tube 「シャレコ先生」で検索

■自社メールマガジン

♪シャレコレター2004年発行(週に一回配信:400回超)読者18,000人

■アメブロ 専門家マイスター アメブロマイスター

シャレコ株式会社

代表取締役 北林利江

スポンサーリンク