目の周りの色が違う

ご相談でよく「まるでパンダのよう!」なんです(泣)

と表現される

目の周りの皮膚の色だけが茶色、黒っぽくて!

とお悩みの方、

特に花粉症など目が痒くなりやすい方は

無意識のうちに掻いてしまって色素沈着を

起こす。

また、目元は乾燥も起こしやすいので、

保湿の高いアイテムが選ばれることも多く

それらが重なって目の周りが茶色や黒っぽく

なるのですね。

その対処方法としては、

1.保湿の仕方の見直しや

2.洗顔の見直しがとても重要ですが、

カバーするコンシーラーなどのアイテムの

素材がよくないと、

いつまでも改善には向かいません。

シャレコでは、目元のライトアップ剤は特別に

つくってはいないのですが、

低刺激なクリームタイプのファンデーションを

つけることでライトニングするという方法を

ご案内しています。

そこで使われるのが、シャレコクリーミー

ファンデーションのピンクです。

ピンクといってもピンクベージュですので、

ご安心ください。

この色を目の周りに使うことで、茶ぐすみが

軽減していきます♪

今回、このように目の周りの茶色の色素沈着

でお悩みの方のために、

肌に負担のかかりにくい、このファンデーションを

プレゼントいたします!

この機会にどうぞお試しくださいね♪

↓↓↓

日頃シャレコをご愛用いただいているお客さまへクリーミーファンデーション<ピンク>キャンペーンを企画しました♪

秋になり、さらに寒い日が続くこの時期、肌が乾燥してカサカサ・・・さらにゴワゴワ・ザラザラしやすくなります。

いつもは水おしろい(水性ファンデーション)がキレイについていたのがカサカサやゴワゴワ・ザラザラだ出てくるとキレイに付かなくて困る!というのもこの時期のメイク事情です。

私は、一年中テニスをするのですが、夏のダメージには毎年苦労していて、この時期になると水おしろいが浮いてしまう日もあり、クリーミーファンデーションでメイクをしています。

メイクがうまく乗らないところにクリーミーファンデーションを先に付けてから全体に水おしろいをつけたり、クリーミーファンデーションのみだったり、その日の肌コンディションによって使い分けしています。

と、いうことで!同じようなお悩みをお持ちの方のために!

またまた私が大好きな【ピンク】のクリーミーファンデーションを上手に活用していただき、秋の美肌づくりに役立てていただきたい!と現品プレゼントを実施します。

ピンクといっても真っピンクではなく、ピンクベージュですのでどうぞご安心ください。色白の方だとほんのり頬を明るくしたい場合には、このピンクを先につけてから顔全体にベージュ色をのせると「元気で明るい印象」になります。

是非、クリーミーファンデーション「ピンク」をご活用下さい。

スポンサーリンク