アゴのザラザラが出来た時は!

今日は、「アゴのザラザラが出来た時は!」というお話です。

アゴに吹き出物が出た後、ザラザラするというのはよくありますが、吹き出物ができた訳でもないのに、アゴがザラザラ、ゴワゴワしてくることがあります。

実は、アゴのトラブルは、腎臓と膀胱との関連性がとても高いのです。

やはり女性は冷え性タイプが多いですし、なおかつトイレも我慢してしまいがち。

ついつい我慢!!という繰り返しで膀胱にダメージを与えていることも考えられます。私はトイレが近い方ですが、この時期はもっと近くなってしまいます。

だからと我慢し過ぎると、数日後からアゴがザラザラし始めてきます。本当に人体って不思議です。

アゴがザラザラしてきたら、以下をチェックくださいね。

1. 塩分の摂り過ぎがないか?

2.たんぱく質、動物性食品の摂取が多くなっていないか?

3.食品添加物のリンが含まれているものの摂取が増えていないか?

スキンケアとしては、ザラザラ部分はクリームパックが効果的です。

シャレコクリームには細胞賦活作用があるので、ダメージを受けた皮膚の修復をサポートします。

ザラザラになってきましたらクリームパックをどうぞお試しください。

クリームパックしてみたいけど、持っていない!!という場合には、特別にサンプルをご準備しますので、下記までザラザラな状況を詳しくお知らせください。

件名に「アゴのザラザラ」、お名前、年齢、お肌の状況を詳しく入力し、support@shareco.co.jp まで

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。

シャレコ