アトピー肌、敏感肌、乾燥肌の方のスキンケアブック 無料でお送りします

アトピー肌、敏感肌、乾燥肌の方のスキンケアブックの目次チェック

小冊子をありがとうございました。私のいままでしてきた「し過ぎ」のお手入れが敏感肌になる原因だったとわかりました。本を読んでからは、洗顔に気をつけて、毎日シャレコさんから教えてもらったとおりにしてきただけで、十数年悩んでいた洗顔後のつっぱり感がなくなったのにはおどろきました。
シャレコさんのこの本に出遭えてよかったです。これからもよろしくお願い致します。
宮城県 YMさま


このたびは小冊子ありがとうございました。見るもの見るもの全部自分は間違った肌への接し方してました。洗顔も一生懸命してました。化粧品も一生懸命パッテイングしてました。とほほ・・とにかくこれをきになおしていこうと思ってます。
東京都 山下さま


先日、小冊子が届きました。先生直筆のお手紙も同封されており、とても感激しています。今は小冊子から得た知識を少しでも生かそうと、少しずつですが以前よりも洗顔などにも気を使うようになりました。まだ始めたばかりなのですが、これからも続けていこうとおもいます。今までスキンケアに関してほとんど興味を持っていなかった私にとって、とても貴重な一歩になっています。どうぞこれからもよろしくお願いします!!
岐阜県 MIさま


すごい楽しみにしていた小冊子が、昨日届きました!!もう、目からうろこがぽろぽろおちていくのが自分でも分かりました(笑)すごく参考になったし、間違いだらけのお手入れをしていて、反省しました…。
埼玉県 ANさま

この本は、一般的に言われているスキンケアの領域を超えた内容になっていて、読んでみると今までのあなたの毎日しているスキンケアの間違いがはっきりと浮き彫りになります!!そして、多少の波はあるものの着実にお肌のトラブルが少なくなり肌が息づくのを感じるようになります。

この小冊子をお読みになって、スキンケアの間違いに気づかれ「これからのスキンケアを真剣にお考えの方」「肌トラブルをどうしても解消したい方」には、個別でカウンセリング(無料)を行い、着実に肌トラブルの軽減・解消へと導いています。

あなたも、このチャンスをお見逃しなく…!

アトピー肌、敏感肌、乾燥肌の方へのスキンケアブックはこちらからどうぞ



年代


お肌のお悩み


お申込みのきっかけは?


ボタンを押したら
5秒ほどお待ち下さい。

「プレゼントに応募する」ボタンを押して、数秒で「ご応募ありがとうございました。」画面に切り替わったら、ご応募完了となります。

※お申込み後、受付完了の自動返信メールが送られます。もし、そのメールが届かない場合は入力されたアドレスの間違えが考えられます。その場合は
support@shareco.co.jpにご連絡ください。

※ご応募いただいた方にはメールマガジン「シャレコレター」をお送りいたします。

PAGE TOP