シャレコのファンデーションシリーズの色選び

美肌の法則

シャレコファンデーションの色の選び方は?

~基本的な色の選び方~

◆ピンク
色白肌、白肌色で少し黄味がかった肌色の方へ

◆ナチュラル
肌色、ナチュラル系、少し赤みが気になる方へ

◆オークル
健康肌、日焼けしている肌、赤みが強めの肌色の方へ


シャレコ水性ファンデーション

シャレコ水性ファンデーション 水おしろい

シャレコ水性ファンデーション(水おしろい)の色見本

水おしろい


シャレコクリーミーファンデーション

クリーミーファンデーション

クリーミーファンデーションの色見本です

クリーミーファンデーション色見本

水性ファンデーション、クリーミーファンデーションはそれぞれ色を混ぜてお使いになれます。
混ぜた色は上の色見本をご参考ください。
※色見本は実際の色とは異なることがあります。
※シャレコの水性ファンデーションとクリーミーファンデーションは、ほとんど同じ色になるように作っていますが、クリーミーファンデーションのほうがツヤ感があるため少し明るく見えることがあります。


シャレコプレストパウダー

■さらに、プレストパウダーをつけるとより細かな色の調節ができますよ!

プレストパウダー

プレストパウダーと水性ファンデーション

パウダー

プレストパウダーとクリーミーファンデーション


水性ファンデーションの付け方動画

クリーミーファンデーションの付け方動画

シャレコパウダーの付け方動画


 

お肌のトラブルでお悩みの方、LINEで肌相談してみませんか?


シャレコのLINE@肌相談

お電話、メール、対面での質問も受け付けています♪


読むだけでキレイになれる無料のメールマガジンはこちらから登録できます!

無料メルマガ キレイ度アップ計画
化粧品を使えば、エステの施術を受ければ、ニキビやしみ、肌の乾燥がなくなると信じていた私。
あれをやってもダメ、これをすれば顔が余計ボロボロになって酷くなる。
私の肌は敏感肌だから化粧品が合わないんだわ~と、諦める日々。
給料の半分近くも、肌が良くなる夢を見て良いと言われる化粧品を買い続けていたけれど、私の肌は何をしても良くならなかったのです。
ところが、運命的な出会いによって、肌がよくなるためには、自分がしているスキンケアの方法を見直すことだと知り、自分の肌が今何を必要としているかを知ることで、肌の悩みは一つずつなくなっていきました。
そんな経験から、誕生したこの「肌トラブルをリセットするスキンケア術:キレイ度アップ計画」をぜひ、同じ悲しみや苦しみを持つ女性にお届けします。
この7回のメール講座が終わる頃には、「すっきりした気分」と「本当の希望が湧いてくる」 ことでしょう。
さぁ、今すぐ登録してお読みください。そして、結果につなげてくださいね♪

キレイ度アップ計画

姓  (例)綺麗
名  (例)肌美
メールアドレス  (例)hadami@shareco.jp
年齢 ※ 10代20代30代40代50代以上
申し込みのきっかけは何ですか? ※ ネットで検索紹介(家族・友達)他のサイトをみてブログモニプラメルマガを読んで雑誌フェイスブックツイッターその他

※「メールアドレス」「住所」などをお間違えのないようにご確認ください。

※お申込み後、受付完了の自動返信メールが送られます。もし、そのメールが届かない場合は受付されていない可能性がありますので再度お申込みください。

※ご応募いただいた方には、・気になる美容情報やスキンケア情報 ・季節にあわせた肌トラブル対処法・お肌のトラブルQ&A などの情報満載「♪シャレコレター」を週1回お送りいたします。

シャレコ新着情報♪

  1. システム障害によりシャレコのネットショップがご利用出来なくなっておりましたが 先ほど復旧いたし…
  2. 2017.7.19(水) 午前10時~ プレゼント企画のお知らせ 汗に強く、濡れた肌の上からも…
  3. リンパの流し方 ①鎖骨の上下を肩側から内側に向けて、数回一方方向にさすります。(ピンクの線) …
  4. 美容ブログが大人気!!の体質改善指導士、Hanaさん と リバイバルスキンケア(肌トラブルを解消)…
  5. シャレコオリジナルイベントのご案内 おぐち恵子先生の幸せ美人になるための3つの法則講座 【行動の法…

twitter

カレンダー

お買い物はこちらから


シャレコスキンケア製品の
お求めはこちらからどうぞ
16時までのご注文は
当日発送いたします!
(日・月曜、祝除く)

スキンケアの定説

  1. テレビや雑誌で特集されることも多い、美容液ファンデーション。 海外旅行のお土産でもらったとい…
  2. 「化粧水をつけたあとは、乳液やクリームでお肌にしっかりフタをしましょう!」という定説。 とても…

RSS アメブロマイスター

おすすめリンク

シャレコ公式SNS

FOLLOW US ON

ページ上部へ戻る
TOP