Q&A よくあるご質問

クレジットお買い物時のセキュリティ警告について

Q:ショッピングの際、カード決済の情報を入力すると、「セキュリティ保護されていないページへ接続しようとしています」とでるのですが、こちらの個人情報などのセキュリティは大丈夫なのでしょうか?

A:ご心配をおかけして申し訳ありません。
この表示が出る場合、多くはお客様のセキュリティ警告が強になっているときに起こります。

弊社では、クレジットカード決済代行サービスゼウスを利用しております。
セキュリティーに関しては、客様の情報が当サイト経由で送信される際には、世界標準となっている、SSL(128bit)による暗号化通信が行われるため、情報の漏洩、改ざんなどの心配はございません。

また、各種サーバー機器はファイヤーウォールで外部からの不正なアタックから保護されていますので、ご安心してご利用いただけます。

細かい内容については、こちらをクリックしてお読みくださいませ。
http://www.cardservice.co.jp/point/security.html