Q&A よくあるご質問

今まで使ったファンデーションの中で一番気に入りました!

こんにちは。先日水おしろいを購入させていただきましたが、今まで使ったファンデーションの中で一番気に入りました!

何がよかったかというと、まずつけ方が簡単なこと。
あっという間にパパッとつけることができて、忙しい朝に大助かりです。

それに薄づきなのに、肌色を均質にしてくれて、透明感も出してくれるので、肌がきれいに見えると家族にも褒められました♪

しかも汚く化粧崩れすることもなく、肌への負担も少ないし、メイク落しも簡単となると、まさにパーフェクト!なファンデーションです。
素晴らしいファンデーションを作っていただき、ありがとうございます!

ただ一つだけ気がかりなのは、UV対策です。
3月頃までは問題ないとのことですが、これから夏にかけては、やはり日焼け止めを下地につけたほうがいいのでしょうか?

日焼け止めも肌への負担になるので、できたら塗りたくないのですが、水おしろいとパウダーと日傘だけではUV対策としてはやはり効果が低いでしょうか?

お手数ですが、ご返信いただければ幸いです。
それではいつも素晴らしい商品を使わせていただき、ありがとうございます。

【回答】
はい、紫外線の量が増え始める4月後半以降は、外出時間に合ったUV剤を下地かわりにつけるといいですね。

まずは自分がどのくらいの時間、日光に当たり続けるのかをチェックしてみてください。

そして、UV剤選びはこちらを参考に選んでみてくださいね。
http://www.shareco.jp/kininaruword/sigaisen.html