シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 皮脂・テカリ・脂性 」 一覧

ニキビができても治るのが早くなり…

ニキビができても治るのが早くなり Tゾーンの脂浮きも少なくなりました。

no image

肌がきれいな状態だと毎日気分良く過ごせます。

  2013/02/21    皮脂・テカリ・脂性

シャレコ製品を使い始めてから半年が過ぎました。 昨年の秋口になりますが、会社の昼 …

no image

使い始めて3日ほどで変化が現れました。

シャレコさんの化粧品を使い始めて3週間になろうとしています。   私はインナード …

還暦を迎えてなお若々しく

シャレコスキンケアで毎日楽しくお手入れを続けています。 ありがとうございます。 …

no image

なりたかった自分に近づきつつあります

  2012/02/02    皮脂・テカリ・脂性

2ヶ月前初めてお会いした時は、色んなことに疲れていた頃でした。 北林様に見抜かれ …

no image

最後の最後にシャレコさんに出会えて本当に感謝です。

早いものでシャレコさんに切り替えてから2ヶ月が過ぎようとしています。 10代後半 …

no image

こんなに軽い洗顔でよかったんですね。

  2011/07/11    皮脂・テカリ・脂性

改善してます。 それまでとにかく朝洗顔しても昼には脂でテカッテカになっていました …

no image

奇跡のような変化に本当に驚いていたところです。

  2011/06/27    皮脂・テカリ・脂性

いつも、ためになるメルマガをありがとうございます。 35年もの間、脂性肌に悩んで …

no image

正直何も期待していませんでした。

私は20歳以降今まで色々なメーカーの化粧品を使ってみましたが、 肌にトラブルが起 …

no image

もぅいいや!と諦めた(割り切った)ときから不思議と良くなり始めました。

段々と肌の調子が安定してきたように感じます。 ニキビもだいぶ落ち着きました。 毛 …